Profile
ハピトロ♪
初めまして♪
亀溺愛中、イタい主婦であります。。。
14歳年上の旦那様と7歳の娘、5歳の息子がいます♪

長い事専業主婦でしたが、思い立って仕事復帰しました。
現在は訪問看護師として、日々刺激ある生活を送ってます。

ジャニ人生は遠い昔から始まっていて。
物心ついた頃からジャニをずっと愛してきました。

小学校3年生で光GENJIのカー君に恋をし
カー君を追いかけていたらバックで踊る美少年を発見。
その後からはSMAPの拓哉一筋・・・

SMAPのファーストコンサートに参戦し
ジャニにドップリはまる人生に。。。

途中、暫く現実の恋愛に走ったり育児に励んだり・・
ジャニから離れた日々もありましたが・・

何の前触れもなく野ブタで衝撃の出会いをしてから…
再びジャニヲタ街道まっしぐら〜〜〜。
亀を愛して人生変わりました。。。

ズムサタで亀に恋愛相談に答えてもらって以来。
調子に乗ってます(笑)

カツンコンはデビュー前コンサートから参戦してます♪
こんな私ですが、どうぞ仲良くしてください☆

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links