

| スポンサードリンク | | - | - |
てんやわんや。。。
昨日は休演日だったドリボ。
今日はお昼の1公演ですね〜。
こちら雨がパラパラしてます。
観劇に行かれる方、傘の準備忘れずに〜♪

一昨日亀と会ってきて。頭ン中は亀モードONなんだけど。
私生活では娘の卒園を控え母は大忙しです。
でもね、ふとした瞬間に亀のこと考えてたり。
そんな色んな『間だ』で生きてます(笑)

普段あまり気にならないんだけど。
昨日はアクセス数が凄かったんですよ。
大体コンの最中とか当落の発表日とかはアクセス増えるんだけど。
昨日はなんでだろ・・・と考えてたら…あっ、あれか〜って(笑)

私としては何よりも亀って国産車なの?????
って、ソコだけに食いつきましたわ(爆)
だってーーー私の妄想では亀は左ハンドルなんだもん(笑)
車を買い換えたって設定で今日からまた妄想生活スタートだわ♪

**

私の次回のドリボズは20日です。
その前に母としての大イベント、娘の卒園式があります。
娘が幼稚園に入園して3年。なぜだか1年間も泣き続けた娘。
でも今は立派な年長さんに成長。。。
私自身親として、たくさんのことを娘に教えてもらい
たくさんのことを学んだ3年間でした。

この1年は年少の弟も加わり、
毎朝3人で手を繋いで幼稚園まで歩きました。
とっても楽しかったな〜。
そんな日々も後数日で終わりか。。。
そう思うとなんだか寂しくて寂しくて。

今日は幼稚園でのお弁当が最後の日。
何も考えてなかったんだけど、思いつきでTRY!

卒園おめでとう弁当(笑)
娘がお弁当を開けるまで、綺麗なままであることを祈りますラブ


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

気軽に足跡置いていってください♪

よつばのクローバーここで心苦しいお願いですが。
DREAMBOYS東京公演、3/30のチケットが
余ってるとう幸運な方がいらっしゃいましたら
右記のメッセ欄からお知らせいただけたら嬉しいです。
| ハピトロ♪ | 09:44 | comments(2) | - |
1ポンドの福音、5話♪
耕作の姿に涙、涙。。。
もうバッカだな〜っって、今日は笑えなかったよ〜。
耕作もジムの仲間も教会の院長さんも最高!!!

今までは亀の魅力に胸一杯だったり、
耕作のアイタタな部分に苦笑いだったりもしたけど。

今日は最高っす。

耕作ったら最後ちゃんと大好きです!って。
シスター羨ましぃ〜〜〜。

でもさ。シスターって立場は凄いなって思った。
もし自分がそういう立場だったら。
恋できるかな。人を愛せるかしら。

自分の全てを愛する人の為に捨てるのか。。。

私は亀と同じで、人生勘で生きてるので(笑)
猪突猛進です・・・(^^;)
なのできっと、愛してしまったすぐ突っ走るでしょうね。
何も考えずに全てを捨てるだろうな(笑)

あぁ・・あたしって単純すぎる冷や汗

外は雪がわっさわっさ降ってる・・。
夕飯食べて秩父へ向かおうとキャンピングカーに乗り込んだのに。
乗ってから家族会議(笑)
このまま秩父へ行けるのかどうかとたらーっ

話し合った結果、すでに道には雪が積もっていたので断念。

行く気満々だった息子はベソかいてたけど(^^;)
明日雪遊びしようねって事で解決♪

なのでゆっくり耕作も見れたし。
mixiのチャットも参加できそうだわ〜ハート大小


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

初めましての方も気軽にコメントどうぞ♪
足跡残していってくださいませ(*^_^*)
| ハピトロ♪ | 22:23 | comments(0) | - |
おしゃれ関係☆黒木メイサ♪秋葉さんblogより。
昨日の雪がわっさわっさ残ってます〜(>_<)

おしゃれ関係、黒木メイサちゃんでした。
メイサちゃんの弱点は?の質問に亀が
『あまりスキを見せない・・』と(笑)
その答えにメイサちゃんはガッツポーズグー

亀苦戦してるのかしらね〜?笑

メイサちゃんの好きなタイプは
友達がたくさんいる人、マッチョな人。
え〜〜亀?あ〜〜亀?って連想しちゃったぞ(^^;)

亀に繋がるかな〜と捕獲したおしゃれ関係でしたが
なんかメイサちゃんに引き込まれじっくり見ちゃってたよ。

一見しっかり者で強い女性って感じだけど。
母の手紙に涙する姿には彼女って人が分かった気がする。

私、メイサちゃんに似てる部分が多々あるかも。
男って物は…ってアツく語りますし(笑)
そこのこだわりは言わないと気がすまないし(笑)

あと、第4話の始めのシーン。
浪岡さんと闘っていた秋葉慶介さんのblogに
撮影風景がアップされてました♪

勝負師 秋葉慶介


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN
| ハピトロ♪ | 12:02 | comments(0) | - |
Page: 1/3   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links