

| スポンサードリンク | | - | - |
耕作、お疲れさま。
1ポンドの福音、最終ラウンド。
無事に終了しましたね。。。

耕作らしい、、、、
向田ジムらしい終わり方だったな〜と思う。

クランクインしてから最終回の今日まで。
本当にキャストの皆さんお疲れさまでした。

今はカズヤとして舞台に立っている亀。
耕作の亀が私大好きだったな〜。

どんな時も自分に正直で。
人は間違ってるという道でも突っ走る耕作。
そんな彼の直向きさがすごく気持ちよかった。
今食うなよッて時々腹も立ったけど(笑)

自分に正直に生きるって大人になるとなかなか出来ない。
言いたいこともグッと我慢したり、心にソッと閉まったり。
そんな自分の不甲斐なさを耕作見ててバカらしく思った。

私も耕作のように本能のまま。バカ正直に生きたいな。

『チャンピオンたるものは何時、
  いかなる場所で誰と戦っても
   そのウエイトでは
    常に勝利者でなければならない』


チャンピオンの賞状に書かれたこの言葉。
ずっしり重い言葉だね。。。

でもね、亀の精神状態って。。。
この言葉が当てはまるんじゃないかなって思う。

昨日帝劇に行った時に友達と話してたの。
ドリボズの幕が上がった時、
亀はどんな思いなんだろうって。
幕が上がった瞬間から亀の戦いは始まるのよね。

私だったらプレッシャーで逃げたくなるかも。

でも亀はそんな日々を
今まさに送っているのよね。
帝劇に入ったお友達から
『今日の亀最高だったよ』と
報告を聞くたびにホッとする
今日も勝利ねって。。。。

あぁ・・切ない。
耕作最高だったよ、亀。
こんな私に夢と希望をくれた耕作に感謝。

最後に、もっとラブラブな耕作とシスターアンジェラを
チラッと見てみたかったかも(笑)

さて本日の帝劇ドリボズも無事に終わったようです。
入っていたお友達からステージフォトの
販売が始まったと連絡もらいました。

私の初日まであと4日♪
今日はやっと美容室に行けたし、着々と準備中。
幼稚園の飲み会を1次会で退散してきたんだけど、
ハピトロが1次会で帰るなんてーーー
とみんなに驚かれたわ(笑)
そして『あっ、亀見るんでしょー!』とバレバレだった(^_^;)
なんか今日はリアルタイムで耕作が見たかったんだもん。

しむら動物園をサクッと見たんだけど
こちらも絶品!青木さん最高です(笑)
萌えポイントをバッチリ引き出してくれて。
これはこれは貴重な亀様ばかり O(≧∇≦)O

今夜はいろんな興奮で当分眠れそうにありません。。。


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

気軽に足跡置いていってください♪
| ハピトロ♪ | 23:12 | comments(0) | - |
青天です。今夜で耕作フィナーレ♪
少し風が冷たいけど、良いお天気です♪

今日はお友だちが来京してるんだけど、
予定が詰まってて会いに行けない(T_T)
なんせ芸能人並みの忙しさで(笑)
朝から子供の喘息の定期受診に自分の花粉の病院。
お昼食べてこれからやっとやっと予約した美容室へ。
美容室が終わったら息子のクラスの懇親会というなの飲み会(笑)
耕作までに帰ってこれるでしょうか…。。。

気持ちは帝劇に飛んで行ってるんだけどな。。。

今日の夜公演が記念すべき200回目の公演なのね。
観劇される方にとっても記念になるはず。

そして耕作も本日でフィナーレ。
どんな結末になるのかとても楽しみ。
楽しみだけど寂しいというほうが本音かな。

昨日の番宣をさきほどじっくり見ました。
なんか感無量。。。

私自身数字にこだわりはないけど。
でも結果として現れるのは仕方のないこと。
それをどう判断するかは人それぞれだし、自由なこと。

でも私の印象では1ポンドの福音は最高だったよ。
この1ポンドの福音、私は凄いと思った。
ボクシングを自分のものにして臨んだ亀。
練習生のみんなとの間に生まれた繋がり。

亀がクランクアップした時のみんなの雰囲気が
全てを物語っているように思えたわ。

私ね、『黙ってろ、リングに上がるのはオレだ』。
この耕作がもの凄く好きで何度も何度も何度もリピしてるの。
普段はおちゃらけてる耕作の、その真剣な顔。
そしてあの力強い口調に凄い感動した。

今夜はそんな耕作の集大成。しっかり見なくちゃね。
お酒も好きだけど・・・。
でも亀はもっと好きだから帰ってくるわ♪


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

気軽に足跡置いていってください♪
| ハピトロ♪ | 12:59 | comments(0) | - |
ペコペコペコリ♪ドリボズ結果。。。
ドリボズのチケで今日1日ずっと頭がいっぱいで。
1ポンドの福音を危うく見逃すところだったわ(^_^;)

しかし。今日の耕作が可愛すぎて可愛すぎて。
本当にたまりません〜(m~ー~)m

シスターに公園の説明してる耕作。
もうもう か わ い い ラブ
隠れててぴょこっと出てくるところも
滑り台をつーーっと滑ってくる耕作も。
可愛すぎてキュンキュンしちゃった.....ハート大小

あたしをこれ以上どうするおつもり!?(・_・;?
あたしは耕作を息ができないぐらい抱きしめたい(殴)

外でのシーンのあの吐く息の白さ。
最後なんて小雪舞ってたよね??

めちゃくちゃ元気な耕作だけど。
寒さはかなり厳しいのだろうな。。。

で、なによりもかによりも。
次週はホストですかーーー??
めっちゃ似合ってて誰かと思ったら耕作さん。
良いよ良いよコスプレクラブ(笑)

楽しみに待つでごじゃるポッ

赤い旗

今日は1日ドリボズデーで。
家事よりも育児よりもドリボズ!亀梨!
そんな日でした.......。

私が打った矢達。
帝劇枠、一般枠、そしてカード枠。
まあ全て撃沈で終わりましたけど(^_^;)

今日の夜は外食と決めてたんだけど。
寿司をヤケ食いしてきたわ(笑)

しかし周りのお友達が凄かった。
帝劇枠ばんばん当たってるし。
カード枠でGETしたお友達もいるし。
みんなの嬉しいお知らせが聞けて幸せでした♪

その半面、自分のチケ運のなさに泣けたけど(T_T)

でもね。神の救いぴかぴか
もう1公演行けることになりました♪
感謝感激です・・・・。。。


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

初めましての方も気軽にコメントどうぞ♪
足跡残していってくださいませ(*^_^*)
| ハピトロ♪ | 22:27 | comments(2) | - |
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links