

| スポンサードリンク | | - | - |
キャンティドレッシング♪久々の癒され日。。。
今日娘の習い事の時に、ママ達の間で話題になったのが
亀がラジかるで紹介したキャンティのドレッシング♪

ラジかる見てたお友達が
『亀ちゃん美味しいものを良く知ってるね〜』っと。

我が町にはキャンティ系列のレストランが密集してるんだけど。
やっぱりドレッシングが美味しい。

でも高いよね・・そして賞味期限が短い(^_^;)

でもでも・・・・・さ。
亀がお勧めって言ったら。

やっぱ食べなくちゃ、
買わなくちゃって思うのよねひやひや

私も亀に負けじとハマりやすいタイプなんだけど。

最近ハマってるドレッシングはこれ。

これね、夏かんのドレッシング。
去年友達に頂いて味わってから病みつきになってしまったの。

爽やかな柑橘の味が何とも言えないの。
これもキャンティのドレッシングと同じように
何にでも合うんだよ。お子様にも人気だし♪

美味しいものって幸せな気分になれよね。
食べ過ぎると危険だけど・・[:ふぅ〜ん:]

*******************************

今日はママ友達と久々にデート♪

お仕事を始めてから・・・
お友達との時間があんまり取れなくて寂しいポロリ

今日の目的は、友達のお薦めである
『スーラータンメン』を食しに行ってきました。

スーラータンメンとは、簡単に言うと
酸っぱくて辛いラーメン(笑)

ちょっとお洒落な中国料理のお店なんだけど、
来る人来る人みんなスーラータンメンをオーダー。
そしてむせ込みながら食べる人いっぱい(笑)

酸っぱいからね、勢いよく食べるとむせるわけたらーっ

私は始めて食べたんだけど、とても美味しかった。
また食べたくなる味なのよね〜

ちなみにこれがスーラータンメン


お茶して色々語って。。。
今日は本当に癒され日。

今宵の最後は亀ラジオで締めだわラブ


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

ただいまコメレスお休み中です。
管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 21:59 | comments(0) | - |
あっぱれ金曜日
なんとなく・・
今日はお仕事休みだし。
外はとっても良いお天気だし
お外に出たいな〜〜と。

仲良しさんに声かけてみたら、同じ気持ちの友達発見♪
ずっと行きたかったお店にレッツGO〜♪

とってもカラフリーなサラダに続き
トマトの美味しいスープ。

そしてメインからは画像で・・・


メインは秋鮭♪


茸のリゾット。ボリューム満点!


そして秋らしいデザートの盛り合わせ♪

なんのために栄養付けたのかしら?笑
また来週からお仕事頑張らなくちゃ。

いろんなことがあるけれど・・
笑顔で参りましょう♪


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆

JUGEMテーマ:KAT-TUN


| ハピトロ♪ | 14:55 | comments(2) | - |
ライブハウス初体験
人生初めてのライブハウスへ行って来ました。
CandyStripperMUSICのイベント。

今までのジャニでは座席があるライブばかりだったけど。
座席が無く仕切がない会場って未知でした・・・

出演者はKAT−TUNがHEY!×3で共演してたMEGさん
そしてPAFFY♪めっちゃ2人とも可愛かったハート大小

そしてGLAYのJIROのバンド、THE PREDATORS。
整理番号が若くてステージの前の方で見れたの。
近すぎてJIROちゃん達が登場する前に押されて押されて死ぬかと思った。
ライブハウスの怖い部分に触れて恐怖だったわ・・・

しかし、危険な位置からずれて立った場所がなんともミラクルな場所だったの。
私、ベースを弾くJIROにやられてしまい一瞬浮気した(笑)
でもすぐ亀が頭に浮かんで引き戻されたけど(^_^;)
JIROちゃんの投げたペットボトルがぶっ飛んできてワンピがびっしょり(笑)
隣の友達は目に水が入って顔からびしょ濡れ(^_^;)
最後はピックまで飛んできて(取れなかったけど。涙)
どんだけ良い位置にいたんでしょうか?笑
JIROちゃん最高な場所で今日のライブを楽しめました♪

やっぱり・・・みんな生が良い(笑)
TVでもカッコ良くて可愛いけど。

生の方が数倍、何十倍と良いのよ。

出演者に関しては本当に楽しくて楽しくて
疲れたー暑いーといいながらも飛び跳ねてました。
ただ、やっぱり押されるのが怖くて中心部分には行けなかったわ。

KAT−TUNもライブハウスでやって欲しいな〜って思ったりしたけど。
きっと大変な事になるはず。やっぱり座席が決められた場所で見る方が安全。

ライブハウスにはライブハウスの良さもあるけれど
あれは慣れですね(^_^;)押されても楽しむ!これで行かなくちゃダメかも(笑)

ファッションショーのほうは、
吉川ひなのちゃんが出ててめっちゃ可愛かったラブ
あと、オセロの松嶋さんが出ててめっちゃ笑いとってた(笑)
スタイルはモデル風なのにやってる事は芸人でね(笑)
さすがだな〜って思いました。

私的にはフワフワのスマイルのバックが可愛いなって思ったけど。
あれを持てる年齢はもう過ぎてますわ(T_T)

そんなこんなで、人生初のライブハウスは無事に終了。

KAT−TUN事がない今だから行こうと思えて
とても貴重な体験が出来ました。。。
誘ってくれた友に感謝です。。。

PREDATORSの曲はとても好きだから
いつかまたライブハウスで彼らに会いたいな〜。


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆

| ハピトロ♪ | 23:39 | comments(0) | - |
Page: 1/7   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links