

| スポンサードリンク | | - | - |
大変です〜〜
あわわ・・・息子がお熱です(>_<)

娘の風邪がうつったようで高熱。。。
朝何となく様子がおかしかったのは…
熱が出る前だったんですねm(_ _)m

きっと、熱がありながら1日過ごしてたんだわ。
可哀相だったな・・息子・・・

明日はお誕生日なのに。
記念すべき大切な日に熱って最悪だわね。
早く復活して可愛い笑顔を見せてちょうだいな。

スマコン初日だし、CD届いたのに手が付けられず。
亀の癒し映像を頂いたのに・・それも見れず悲しい

でも、可愛い息子のため。
看病に没頭します・・・


ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ハピトロ♪ | 22:17 | comments(0) | - |
お誕生の日。。。
今朝ポストに届いていた息子の教材。。
これだけは絶対やめない〜〜と言い張る息子に負けて
しま○ろうをずっと続けているんだけど・・
今回の教材は来月5歳のお誕生日を迎える息子への特別教材。

その教材を開けるとおうちの方へのメッセージが同封されていたの。
そのメッセージを読んでて、なんかホロリと泣けてしまった。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしたちの5さいは、
こんなにいとしい。
きみの5さいは、こんなに尊い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供のお誕生日は特別なんだけど。
こういう何かのきっかけが、
また命という物を考える時間をくれる。

皆さまにご心配いただいてた父が一昨日退院しました。
こんなに早く復活するとは思ってなかったのでビックリ。
父もきっと、命について色々考えたでしょうね。
今年の春に父の弟が若くしてこの世を去ったの。

今年は命について考える年なんだわ、きっと。

今家族が笑顔でいられる事に感謝しながら・・
今をしっかり生きなくちゃね。。。


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

拍手からのコメント、いつもありがとうございます!
☆Iちゃん、私はいつもIちゃんに刺激もらってるのよ。
 ゆっくり会いたいね〜〜!!
☆hさん、感謝祭堪能しましたか??勝利した時の亀の表情が激萌えです(笑)
☆静岡のWさん、大変な事態ですね(>_<)我が家の旦那は理解あると言うより
諦めてるんですよ(^_^;) 良い方向に事が運ぶ事を祈っております。。。

JUGEMテーマ:KAT-TUN
| ハピトロ♪ | 14:52 | comments(2) | - |
大荒れの中。。。
大阪ドリボが終わった頃かしら。。。
本日2公演、亀お疲れさま♪
2公演が続くんですね、、、亀ファイト〜!

今日は関東大荒れの天気でした。
本当によりによってという感じで(>_<)

っと、ここからはまったくの私事なんですが。。。

本日はまずは息子の幼稚園の始業式。
大雨の中、送り迎えだけで体力消耗モゴモゴ

そして午後はさらに大荒れの天気の中、小学校の入学式。
風がもの凄くて、傘と格闘しながら学校へ向かいました。

もう半分投げやりなかんじで(^_^;)

でも娘の門出の日だものね。
ちょっと気を引き締めて頑張りましたわ。

娘の学年は4クラス。他の学年より多いようです。
そうそう、ミレニアム結婚のカップルが多かった為
次の年にはベビチャンがたくさん誕生したようです。
我が家ももちろんミレニアム婚(笑)
入籍日は2000年の1月1日ですからたらーっ

まあ人数が多いのは良いのですが、
担任の先生にビックリ。若いの、とっても(笑)
教師2年目ですって。スカートが短めで綺麗なお足が魅力的。
母達より父軍団食いついてましたわ(^_^;)

声もしゃべり方もとっても可愛くて、
思わず可愛い〜と言ってしまうほど。
可愛いだけで良いのか?って感じだけど
しっかり教育してくれることを・・期待しよう。

そんなこんなで緊張気味だった娘も
可愛い先生だし同じくラスにお友達の顔を発見して安心したようです。
とうとう今日から娘も小学生か。。。

最近とても子供の成長が早く感じるの。
娘が着ていた幼稚園の制服を見ていると
もう少しこの制服を着ていて欲しかったな〜なんて。
そう思うと制服も鞄もなんか捨てられないのよね。
全ての物に、私と娘の思い出がたくさん詰まっているんだもの。

きっとこれからは、自分で選んだ宝物のランドセルに
たくさんの思い出を詰めていくんだろうな。

今日は亀のことをしばし忘れ、母な気分を満喫しました。

さて、、、、今宵は亀を満喫しようハート大小


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

気軽に足跡置いていってください♪
| ハピトロ♪ | 21:32 | comments(7) | - |
Page: 1/3   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links