

| スポンサードリンク | | - | - |
WSカウコン。
朝からWSではカウコンのキラキラ亀様が見れましたね♪
やっぱり最強だわ〜あの美しさぴかぴか

久々に早起きして(爆)
頭がボーっとしてたけど
亀を見て一気に目が覚めました(^_^;)

そして本日はTV誌発売??
雫祭りに付いていくのが必死だけど頑張るわ。

今日から私は仕事始めです。
日常が戻ってくるのがちょいと寂しいけど。
年始は雫様が毎週元気くれるはずなので・・・
励みがあってとっても嬉しいハート大小

さて、亀に頂いたパワーで行って参ります♪


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 08:27 | comments(0) | - |
ジャニーズ色々。亀梨さんの今・・・
今日は予定してたお約束がナシになったので・・
HDDに溜まってたものを消化しました。

月曜日のはなまるカフェのゲストは亮チャンでしたね。
山P−とは遊ぶ仲間が一緒なので…と。
とっさに仁が頭に浮かびました(^_^;)
友達のバースデーには普通の居酒屋とかで
男ばっかりでベロンベロンになってるそうです。
良いな〜〜〜そこに居合わせたいよー
いい男を肴に飲むお酒は美味しいだろうな〜(笑)

亮チャンとニノはドラマが始まるので露出MAXですね。
ブランチやチャンネルロックもとっても楽しかったです♪

*********************************
昨日はビックリなメールが飛び交いましたね(^_^;)
亀ちゃん、元気そうですね〜(笑)
今の亀は神出鬼没ですねー。
どこ行くのにもキョロキョロしてなくちゃ(笑)

今や世界にも注目されてるのか・・と思うと
なんだか亀が遠く感じるよ・・・

嬉しい事だし名誉なことなのだけど。

だったら・・元気で輝いているんだったら・・・

私たちにもその姿を見せておくれーーー!!!!!
と、、、心の中で叫んでみる。。。


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆

| ハピトロ♪ | 17:52 | comments(0) | - |
エビキスコン♪
なんだかどんより曇り空・・
昨日の疲れで朝起きるのが辛かったわ(^_^;)

今朝のWSはエビキスの横浜アリーナの話題で賑わってますね。
で、私ABCやキスマイのグループ名の由来知らなかったのだけど。
今TVで説明しててなるほど〜〜っと納得(笑)

Kis−My−Ft2が全部メンバーの頭文字だったとは驚き!
ジャニさんって凄いわ〜〜頭の中どおなってるのかしら?笑

しかし、3万人の枠に40万人の応募があったなんて
恐るべしジャニーズJr.ですね。
次から次へ磨けば光る原石を発掘するジャニさん。
一番最高で最強なのはジャニさんですわ(笑)

昨日のライブ後から左耳の聞こえが悪いの(^_^;)
大音量のお陰でちょいとおかしくなった感じ。
明後日からお仕事だし、早く復活しておくれ・・


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆

| ハピトロ♪ | 10:18 | comments(0) | - |
Page: 1/14   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links