

| スポンサードリンク | | - | - |
花火。。。
今日は日中はすこぶる暑さ。。。
でも夕方からは涼しい風が吹いて久々に心地よい感じ。

お子様とポニョを見に行ってランチして。
午後は旦那が仕事から帰ってきたので子供をバトンタッチ。
私はオリンピック見ながら、グータラしてしまった(^_^;)
そしてグータラしながら、頭はまだ余韻に浸っていて・・

今回は長い(笑)なかなか、余韻から抜け出せない。
どおしたもんかな・・・

そんな母にお構いなしに、お子様達セミを一杯捕まえて帰宅。
耳元で聞くセミの声はウルサすぎてイライラ(^_^;)

そうそう、今日ヲタ誌チェックしに行ったのに
まんまとPOPEYE買い忘れて帰ってきたのびっくり
なんでだろうか・・・ポニョ見てた時は覚えてたのに。
摩訶不思議な出来事だったわ・・・汗

ヲタ誌見てて・・・
たっちゃんと亀の話し聞いてめっちゃ萌えたわ。
純のとたっちゃんと亀でご飯に行った話し。
純のが途中で予定があるからと言って帰っちゃって、
そのあとたっちゃんと亀でご飯食べたって話なんですが。

盛り上がって拳を何度もぶつけ合いながら食べてたの?
で、帰り道は手を繋いで歩いたって???

もーーもーー可愛すぎるーーーハート大小
この二人本当に良いB型コンビよね。。。♪

そんなこんなで今夜は地元の花火大会でした。
会場の近くまで歩いていって観賞。やっぱり綺麗。
五臓六腑にドドンっと響くあの感じがたまんないわ〜。

途中、オリンピックの柔道が気になってワンセグでチェック。
谷選手残念でしたね・・・(>_<)
ママでもありながら、頂点を目指すって凄いなって思います。
私も何か見つけたいなって思うの、最近。。。

キラキラ輝く亀を見て。私も頑張れよっておもった。
必死になれる事・・亀以外に見つけてみようかな。。。


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN

JUGEMテーマ:KAT-TUN



| ハピトロ♪ | 22:13 | comments(0) | - |
相方と・・・今年の実り。。。
息子を幼稚園へ送っていった足で相方に会いに行ってきました。
相変わらずキュートな相方ラブそしてヲタ友がもう1人♪

相方は本当に年齢不詳(笑)
私のママ友と相方がたまたま同じお料理教室に通っているんだけど。
ママ友は相方の年齢を実年齢よりも10歳ぐらい若いと感じたらしいの。

10歳って凄くないっすか???
相方を目指して私もがんばるわん。
まずは・・・レッツ・ダイエット!って口だけ(爆)

しかし、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうのよね。
息子の帰る時間に会わせてバイバイしてきました。


帰ってきて庭を覗いたらラズベリーがなってました♪
今年はなぜか勝手に増殖してて、あちこちにラズベリーです(^^;)


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

| ハピトロ♪ | 14:01 | comments(0) | - |
日常。。。
怒濤の週末が終わり、日常がスタート。
あぁ・・凄かったな。。。。

月曜日は大体大掃除に明け暮れるの(^^;)
週末出掛ける事が多い我が家は月曜日は洗濯の嵐。
そして子供達が散らかした残骸をひたすら片付ける。

先週末は家にいたんだけど。
母は家事どころじゃなかったし、
旦那も居なかったから子供も好き放題。

だから朝から頑張りましたわ。

やっとスッキリした〜〜〜♪

これから友達とお好みランチ。
狙うはお好み焼きでもなく広島焼きでもなく・・
も ん じゃ ラブ

行ってきます〜〜〜


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

| ハピトロ♪ | 09:41 | comments(3) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links