

| スポンサードリンク | | - | - |
ロミジュリ☆チケ♪
週末は体調が悪く引き籠もり生活でしたが・・
だいぶ復活傾向でございます。。。。

昨日ダラダラパジャマで過ごしてたら
思わぬ来客が・・・
って、郵便屋さんだったんだけど(^_^;)

たっちゃんのロミジュリのチケがやってきました♪

休日にチケが届くって珍しくない???
しかも久々の配達記録郵便でした。

カウコンのチケはポストに投げ込まれてたから
こりゃ危険行為だよって思ったんですが。
配達記録なら安心ですよね。。。

私は1日だけの観劇になりますが
今からどんなロミオ様が見れるのか
とっても楽しみですラブラブ

*************************
今日はHEY!×3ですね〜〜♪

今月から仕事の日数を増やしたので
大忙しな日々なりそうですが

亀を励みに頑張るぞ〜〜〜ハート大小


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

ただいまコメレスお休み中です。
管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 08:12 | comments(0) | - |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links