

| スポンサードリンク | | - | - |
ミュージックDVD首位獲得数で男性歴代単独1位☆
朝からとっても嬉しいお知らせですね♪

昨年12/22(月)〜1/4(日)までの2週分を合算した2009年第1回目の発表となる
1/12付週間DVD総合ランキングで、KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES』が、17.1万枚を売上げ首位を獲得した。


これはこれは年の初めに良いスタートが切れましたねぴかぴか
そして・・これだけでなくて

ミュージックDVDランキングでは6作連続の首位となり、
連続首位記録男性部門の歴代単独1位となった。
なお、KAT-TUNはこれまでにも
ミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)、
ミュージックDVD作品別累積売上枚数、
ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位記録を持っており、
今回で4つ目の歴代記録誕生となった  
                 yahoo!News オリコン


凄いですね〜我らKAT−TUN♪

私自身、あんまり数字に拘りがないのですが
DVDやシングルセールスとなると、買い手があっての結果なので。
これだけ多くの方がKAT−TUNのDVDを手にしたのだな〜と思うと
やっぱり嬉しいし感無量です・・・・。

KAT−TUNの6人もきっと喜んでるだろうな。

2009はまだ始まったばかり。
今年1年の彼らの活躍がとっても楽しみ♪

*********************************
本当は今日は冬休み最後のお出かけの予定でしたが・・・

年末から我が家のPetハムスターのポニョが闘病中だったのです。
お腹に出来た腫瘍がどんどん大きくなってしまって。

そしてそのポニョが、昨晩天国へ旅立ちました。

犬が欲しいという娘にハムスターぐらいなら・・と買ったポニョでしたが
私も旦那も、家族みんながポニョの可愛さに虜になって
とっても可愛がって、そしてポニョに癒される毎日だったのですが・・

小さな命だけど、命に代わりはありません。
危篤になってから、ずっと子供達も私も側を離れず看取りました。

子供達にとっては辛い場面ばかりだったと思うのですが
それでも最後までポニョの側にいてジッと見つめてました。

ポニョの死はきっと子供達の心に何かを残してくれたと思います。

期間にしたらほんの3ヶ月なのですが。

やっぱり悲しくて寂しくて。
今日は家族みんなしんみりです。


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 12:05 | comments(3) | - |
カツカツ亀。。。
暑いですね・・・毎日(^_^;)
父は入院生活が退屈になってきたようです。
元気になってきた証拠だけど、
入院生活でこの暑さを知らないのは幸せだわ〜。

昨日からボーっとしては亀を繰り返してるの。
去年はこんなじゃなかったのにな・・・今年は重症だ唖然

カツカツの亀、カッコ良かった〜(今はなんでもそう見える?笑)
中丸さんの電流ビリビリとか・・・
淳之介の電流ビリビリとか・・・

二人とも大爆笑で見ましたけど、
私的には亀の罰ゲームが見たかった。(←完全にSだ・・)
電流に悶える亀が見たかったーーー猫2

そして炭酸の青汁に顔をしかめる亀が見たかった・・
やっぱりKAT−TUNファンはMだけじゃないよ、
Sも結構いるよ(笑)

******************************

色々な事がありすぎて家事を放置してたため、荒れ放題だったわ。
昨日は洗濯と掃除に励み、冷蔵庫を満たす為に買い物へ・・・

今日は庭を覗いたら・・・すっかり放置されたミョウガさんがいた。

今夜のおかずになりますわ・・・♪


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN

| ハピトロ♪ | 12:40 | comments(2) | - |
2008 夏コン...
『さよならじゃない そう言い聞かせて・・』

アワストのこのフレーズばかりが頭を回ってる。
気を抜くと抜け殻状態だから必死だわ(^_^;)

ドリボの千秋楽に知った夏コン。
終わってしまったのね・・正直寂しい・・

仙台遠征は夜行バスは辛かったけど、
珍道中も楽しかったし牛タン美味しかったし(笑)
何より6人と東京以外で会えるのが嬉しかった。

そして、一度は諦めたドームだったけど・・・
初日に6人の姿を見た時は感無量だった。

食事を忘れた4days・・・
家事を忘れた4days・・・
出会いがいっぱいの4days・・・
幸せいっぱいの4days・・・

亀を目一杯感じた4days・・・

思い返すだけで胸がいっぱい。
今までこんなに笑ったことがあったかな。
こんなに夢中になった事があったかな。
こんなに汗かいたことがあったかしら(笑)

これが亀事じゃなかったら、この暑さの中
途中でリタイアしたと思うけど(爆)
亀事だったらこんなに頑張れるんだって・・
この4daysで初めて知った。。。

あまりにも必死だったから、余計に今は脱力感。

こんなにも楽しい時間が過ごせたのは
4日間協力してくれた旦那様と母のお陰。
私に素敵な夏休みをくれて本当に感謝です。

そして父の事があってオフ会を全て任せてしまったお友達のみんな。
忙しい中準備してくれて、当日も大変な中仕切ってくれて本当にありがとう。
夏コンお疲れさま会でも・・・いつかしたいね♪

初めましての方との出会いもあったし
このブログを通しての出会いもありとても嬉しかった。

何もかもが本当に素敵な思い出になった。。。

全てはKAT−TUN6人がいてくれたから。
彼らの魅力は尽きないわ・・本当に。

コンサートに行くたびに惚れ直す。
双眼鏡覗きながら『カッコいい・・』って呟く自分に笑っちゃうけど(^_^;)
それだけたまらないの・・・全てが。

6人と共に私の航海もまだまだ続くんだわ。
どこまでもどこまでもついていく覚悟です・・・

ロクーン最高!!!!!
この思い出を宝箱にしっかり閉まって、
6人との再会まで、自分磨きに励みます。


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪



| ハピトロ♪ | 13:20 | comments(0) | - |
Page: 1/13   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links