

| スポンサードリンク | | - | - |
偶然のキャンティのドレッシング
亀が番宣で出たラジかる。
以外と多くのお友達が見ていたようなの。

それで・・・
ここ最近、立て続けに頂いたプレゼント。
それがキャンティのドレッシング(笑)

うちの近所はキャンティ・トレなんですが。

奥様のランチ場所としてかなり活用させていただいてて。
みんなよく行くんですよね(^_^;)

で、亀梨=ハピトロ♪ってのがかなり定着したようで。
キャンティに行くと買ってかなくちゃって気になるらしい(笑)
本当に申し訳ない・・・けど、嬉しいラブラブ

明日はお仕事がお休み♪
今夜は思い切り雫様を堪能し
その後はお友達と7daysについて会議でっすモゴモゴ
| ハピトロ♪ | 16:54 | comments(0) | - |
キャンティでランチ♪
今日は仕事がお休み。
たまたま予定が合ったのでママ友とランチ♪

あいにくのお天気だけど
近所のキャンティ・トレへ。

ここのキャンティ・トレは駐車場が狭い(^_^;)
でも、この天気なのに人がいっぱいだった。
もしや亀効果なのかしら????


パスタのハーフ&ハーフを頼んだのだけど…
写メし忘れ食べるのに没頭しちゃった(笑)
サラダバーとデザートバー。
やっぱりドレッシングは美味しい。


で、毎度お持ち帰り。

これから娘の習い事の送迎に
鼻がグジュグジュな息子を耳鼻科にも連れて行かなくちゃ〜。

明日は自治会の広報の集まりもあり…
ドタバタな週末になりそうです。。。。


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

ただいまコメレスお休み中です。
管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 14:44 | comments(1) | - |
オフ!!
わたくし今日はオフ日(笑)

仕事はもともとお休み。
で、息子がちょっと体調悪く幼稚園お休み。

なので、朝からだ〜っらだら。

カーペットに横になりながら
修二と彰時代のうたばんやらMステやらHEY!×3やら…
なんかい青春アミーゴ聞いたかしらたらーっ
それでも飽きない!!!!!

亀素敵〜〜ぴかぴか
ヨダレ出ちゃう(笑)

で、今は息子が野ブタ見てます。
息子は文化祭のお化け屋敷の回が大好きなの(^_^;)

私もついつい画面に釘付けになるわ♪

****************************
今年が始まってもう1ヶ月経つんですね〜。

この1ヶ月の間に、なんだか色んなお知らせが舞い込んで
未だに頭の整理が出来てないわ〜汗

惑星コンの申し込み詳細は
< 2/10(火)以降、順次 お届け予定 >
となってますね〜〜〜。

そして、週末にはたっちゃんのロミジュリのチケが来るのかしら?
久々のグローブ座にワクワクしてます。。。
ついつい新大久保に行くと豚キムチランチに行ってしまうひやひや

そして、来月の亀バースデーも迫ってきましたね〜。

今回はケーキはオーダーせず
名付けて『大奮発亀バースデー』です(笑)

楽しみがあると仕事も頑張り甲斐がありますわ♪

インフルエンザのピークはこれからだそうなので
皆さま、体調に気を付けて
元気に冬を乗り切りましょう〜


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

ただいまコメレスお休み中です。
管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 16:13 | comments(0) | - |
Page: 1/56   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links