

| スポンサードリンク | | - | - |
亀ラジオ・・その後・・
昨日は体調が絶不調の中
亀ラジオでテンションが上がってしまい
なかなか寝付けなかったわ(^_^;)

亀の牛乳飲む喉の音が・・・
たまらなかったわ(。-_-。)ポッ

後半の絆にはなんだか胸が熱くなって
ベッドの中で1人何とも言えぬ思いに・・

偶然にも昨日の昼間。
1人で海賊帆見てたの。

絆を歌う亀様。。。。

絆ってなんのカップリングだったっけ?
と考えてたら・・KAT-TUNとしてのCDでは出てないんですよね。
ちょっとそれが残念で寂しいわ。

亀の絆の歌詞、私も大好きです。

もう学生としての青春時代は終わってしまったけれど(笑)
気分はまだまだ青春時代・・(笑)

18の頃の亀はイケイケだったか(笑)
本当に亀ってなんか憎めないわ♪

******************************
一昨日ぐらいから子供達と私が風邪菌にやられてます。。。

昨日の午後はのんびりしようと思ったら
娘の音楽教室のレッスンが見学の日だとすっかり忘れてた(^_^;)

結局、レッスンの見学の後
具合が悪化しそのまま病院で診てもらって帰宅。

少し良くなったけどまだ本調子ではなくて。

今朝は家族全員で朝寝坊(笑)
たまにはこんな日も良いですね。。

2週間後に娘の発表会を控えてるので
今のうちに復活しなくては・・

来週は別のレッスン会場でリハーサル的な物があるし
本番はクラス全員でのアンサンブルなので
1人抜けると大変なんですよね汗
子供の体調管理もしっかりしてあげないとですモゴモゴ

地域の育成会の広報の仕事も大詰めになってきました。
いつになったらのんびり出来るんだろポロリ

*cherryさんへ
いつもコメありがとうラブラブ
娘は某音楽教室に通ってます♪
今5年目で、だいぶ上達してきました(^_^;)
もう私はまったくついていけません汗
音楽って良いですね。発表会が楽しみです〜!


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

ただいまコメレスお休み中です。
管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 17:32 | comments(0) | - |
亀ラジオ♪
昨日は無事に亀ラジオ聞きました♪聞けました♪

クライマックスシリーズを楽しんでる亀様。
ドームで、客席で観戦楽しんで・・・
いつもは自分が立つ舞台に野球選手がいて。
一体どんな感じなんでしょうね〜亀としては。

そして、、、亀様からの電話。
リベンジ電話なのにまた妹さんが出てましたね(^_^;)
しかも妹さん、亀の電話に慣れてきた感じ?笑
普通に対応してましたよね〜〜♪

就職をリベンジでお祝いしてもらった子。
亀にガンバレって言われたら、不可能はないですよね(笑)
不可能も可能にする亀梨和也って気がするもん(笑)

私にもーーーーガンバレって言ってくれーー
っと、またベッドの中で叫んだ私でした。

後半の亀、アンジェラアキさんの15の君へを朗読。
じーーーーんと来たわ。これNHKのみんなのうたでも
確か流れてましたよね。。。
言葉の力ってすごいなって改めて思いました。

そんなこんなで亀の声を聞きながら・・・
昨日はとっても気持ちよく眠りについた気がします。

今日から11月。急激に寒くなりましたよね。
もう新曲のCDが手元にあるって亀言ってましたね。
でも流せないモドカシサって言ってたけど、、
私たちも早く聞きたい!!!♪楽しみに待ってようと思います!

*****************************
今日から3連休ですね〜〜〜。
我が家はキャラバンの予定だったのですが
子供達が風邪を繰り返し引いているのでヤメにしました。

今月は七五三も控えているし体調管理をしっかりしないとです。
そして私も山積みのお勉強があるんです(T_T)

今日は久々に実家へ行って娘のお誕生日をしてきます♪

***************************************************
ベストアーティスト2008の投票が始まってます♪
>>>>こちらから

ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆

JUGEMテーマ:KAT-TUN
| ハピトロ♪ | 08:50 | comments(0) | - |
ラジオのハズだったのに・・・
今宵は亀ラジオ〜〜ってめっちゃ楽しみにベッドに入ったのに…
野球中継で一部はやらず・・野球はいつ終わるんだと考えてたら
そのまま夢の中へ行ってしまった私です(^_^;)

しかも、二部はちゃんとヤッタのよね??
気付いたら午前0時だったという悲しい現実。

いや、、、きっと聞いたはず!!!!
夢の中で亀の声聞いたはず!!!!
覚えてないけど(笑)まったく記憶にないけど(T_T)

と、そんなこんなの昨晩でした。。。

来週こそはちゃんと聞けますように、アーメン☆

********************************

今日は1日めっちゃ忙しかったの。
息子の幼稚園のバザーもあり、子供2人のスイミングもあり
息子のアレルギーの病院もあり・・1日車走らせてました。

でね。夜は庭でバーベキューして、ナゼか旦那と子供達は
庭にテント張って庭で寝てます(笑)
めっちゃ盛り上がって楽しそうで母も誘われたけど、、、
そこは丁重にお断りしてました(^_^;)

今夜はHDD整理しながら、勉強します♪


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆

| ハピトロ♪ | 21:56 | comments(0) | - |
Page: 1/5   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links