

| スポンサードリンク | | - | - |
亀ラジオ♪♪♪
今日はとても風が冷たくて寒い(>_<)

色々なことで心が安まる暇がありません(^_^;)
家のことも子供のことも、そしてKAT−TUN事もね。

亀のラジオの放送時間、これがずっと続くのかしら?

亀梨和也(仮)(KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)
《放送時間》22:40〜22:55・23:30〜23:40 

まずは初回を聞けば全て分かる。そんな感じでしょうか。
亀がどんなテンションで話すのか・・謎だ謎だ(笑)
1人ってとこがミソだね。。。
暴走しても滑っても誰も拾ってくれないんだよ、亀様たらーっ
どんなラジオになるのか、本当に楽しみだー!

ずっと望んでいたことが一気に叶うなんて。
すごく贅沢な気がする。
ラジオもコンサートもみんなが心待ちにしてたことだものね。
亀の声が聞ける、また亀に会うチャンスがある
・・・そう思うだけで元気になれる。

でも思えば去年から、亀にはたくさん会ってる気がする。
夏のドリボもあったし、24時間ラジオではラッキーにも亀の姿を見れたし。

確実に亀やKAT−TUN事で家を空ける日が多くなってるのよね。
昨日も帰ってきて、旦那にコンサートが決まったと伝えたんだけど。
一瞬、無反応だった(笑)でも次の瞬間にはいつから?と。
「俺が見れない時は実家にな。」これで終了♪
よしよし。だいぶ麻痺してきてる・・・・笑(-_☆)キラリ

楽しいことが待っているので、それまでは主婦として母として。
しっかり地に足をつけていかなくちゃね。
ふとした瞬間に離さないで愛の亀が誘惑するんだもの(。-_-。)ポッ

来週は娘の入学式です。入学準備が全然終わってません汗
まずはそれから頑張ります〜〜〜!


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

気軽に足跡置いていってください♪
| ハピトロ♪ | 17:20 | comments(2) | - |
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links