

| スポンサードリンク | | - | - |
RESCUE 1話☆
RESCUEの初回が無事に終わりましたね〜。
もう、最初から凄い迫力で一気に入り込んだ感じでした。

ゆっちの迫真の演技に息吸う暇もないぐらい。
出演者の方々も本当に素敵な方ばかり。

内容的にも、ここ最近のドラマの中では
一番満足だったわ〜〜〜ラブ

救助現場のシーンが多いにもかかわらず
その繋ぎがしっかりした内容で・・

そして最後にドラマを引き立てる感じにKAT-TUNの声がラブラブ

もうーーーRESCUE良かったよーハート大小

ゆっちがちょっと心配だったけど(爆)

ゆっち、成長してたよ。
もう涙出たよ、ゆっちの全てに感動だったぴかぴか

ゆっち、最後までファイト〜♪


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

ただいまコメレスお休み中です。
管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 11:23 | comments(0) | - |
RESCUE 番宣ラッシュ♪
不滅の1週間に心奪われ・・・てましたが

昨日はゆっちドラマ
RESCUEの番宣ラッシュでしたね。

はなまるカフェに登場したゆっち。
ちょっと緊張気味だったけど
それがとてもゆっちらしくてね。

KAT-TUNメンバーとのカウコンでの写真も登場したり
ゆっちのメンバーに対する思いも聞けたし。
ボイパも披露して、ゆっち立派だな〜って思いました。

ドラマって良いですね。
番宣などでピンの仕事が増えるけど
それでまたメンバーの新たな一面が垣間見れたりするし。

今日からスタートのRESCUE。
子供達も私もとっても楽しみにしています♪

*****************************
関東、朝から小雪が舞ってます・・寒いわ〜〜結晶

昨日は子供が寝た後、まずはドーム魂の決定を旦那に報告。
いや・・きっと旦那は知ってたはずだけど、
切り出すのが恐怖だったのだと思う(笑)

今回はGWの後だし家族のお出かけとは重ならないはず。
で、後は資金面で援助が必要なので(爆)
いろいろ相談し検討し・・話し合い終了。

コンの後にはドリボがあるので
その事もしっかり旦那の耳に入れておきました。

でね。5月のドームは何回行くんだと聞かれたんだけど。
それは私だって未知な事で(^_^;)

全ては神のみぞ・・いや、ジャニさんのみぞ知る。
本当にそんな世界ですよね〜〜。

とりあえず申し込み詳細が届いたら悩む事にしよう。

今日は小雪が舞う中子供に付き合って映画行ってきます〜


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

ただいまコメレスお休み中です。
管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 10:09 | comments(0) | - |
有閑倶楽部ロケ地♪DON'T U EVER STOP  PV☆
DON'T U EVER STOP PVきましたね〜〜♪
MUSIC ON TV! 5/8 24:00〜24:20 サキドリ!
スペースシャワー TV  5/9 15:00〜16:00

さっそく予約しました♪♪♪
(Mちゃんいつもお知らせありがとうー!)
*****************************

今日は息子の幼稚園の親子遠足でした〜。
お天気に恵まれ、疲れたけどとっても楽しかった♪

毎年同じ場所へ遠足なので、娘の時から数えて
今年で4年連続同じ場所へ遠足の私(^_^;)
しかも家からとっても近いのがミソ(笑)

その遠足先はあの有閑倶楽部の学園のお庭となった場所。
今日もとってもお花がきれいに咲いてました〜
今にも魅録が現れそうな雰囲気にドキドキしちゃった(笑)



そしてここ覚えてますか??

第1話目で仁が恋した早希ちゃんのお家♪


仁が夜を明かした早希ちゃんのお家の門の前。
あの仁の照れた笑顔が蘇ってきました。
ああ〜〜〜魅録〜っと浸る母を横目に、
なぜか息子は友達と一緒にカラスを挑発してるしびっくり

このセンターは遊具も充実しててとても楽しい場所です。
夏にはプールもあるしホタルも見れたり。。。

子供達は汗だくになりながら走り回ってました。

昨晩はお弁当作りに備えてカツカツを見ずにベッドに入ったのに…
結局地震で起きてなかなか寝付けなかったわ。

地震って怖いですよね。自然災害は避けることが出来ないから余計に恐怖。
これからも平和な毎日が続いて欲しいな。。。

さて。これからやっとこカツカツ見ますハート大小


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

気軽に足跡置いていってください♪
| ハピトロ♪ | 21:29 | comments(4) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links