スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
カツカツ♪
昨日のカツカツ・・・

『ごめんなさい』って〜〜〜〜
私も囁かれてみたい〜o(>_<)o ☆

きっと全国の亀担さんが思った事でしょう・・

彼女に医者か。
だったら看護師だってありじゃ??
と言ったところで私じゃ無理か(爆)

後ろになびいた亀ちゃんの髪型。

ナチュラルでサッラサラの髪型が良いよ亀。
久々に海賊帆見て思ったよ。

もっと・・・エロい亀が見たい(爆)

ふふ。


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

ただいまコメレスお休み中です。
管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 14:58 | comments(0) | - |
カツカツ♪
久々に見たんです・・動く亀を。
仕事で頭がいっぱいだったのもあるけど

先週のカツカツを録画し忘れてしまい・・
救済してもらうのも急ぐ気持ちもなく・・

と、、、、そんな事してたら
ちょっと忘れかけてた…
亀へのトキメキを(笑)

昨日のカツカツを見たら
亀不足が一気に急上昇。

ああーー笑い転げる亀が可愛いハート大小
必要以上に盛り上がる髪の毛がキュート揺れるハート
いつの間にかTシャツだし♪
そんで袖をまくり上げる・・なんでTシャツそんなにめくり上げるの?
しかもクルクルって、またそこが可愛いーーーーーーハート大小

っと、萌えまくりました。
ああ・・やっぱり亀が好きだわん。


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆

| ハピトロ♪ | 21:44 | comments(0) | - |
コインゲームの亀ちゃん
4年ぶりのお仕事復帰。
就業時間はものすごい我が儘を聞いてくれて
息子の幼稚園の送り迎えに間に合う時間での勤務です。

でもね、朝がめっちゃギリギリなわけで
その朝の病院へたどり着く時間だけが気がかりで
ずっとずっと緊張してました(^_^;)

でも無事にクリア出来て、まだ研修の身ですが
久々に現場に復帰しました。

朝からね、昨日のカツカツの亀を見てから行ったの。
コインゲームで見事水を溢れさせた亀ちゃん!!!
なんとも美味しかったですねーー(笑)

溢れちゃうかも?と分かりながらも踏み込んだ亀ちゃん。
さすが男だわーーーカッコいいーでも笑える(笑)

そんな亀に元気をいっぱいもらって1日頑張れたよ。
ヲタ会はちょっと・・いやかなり引いたけど(笑)
ヲタの気持ちは少しは理解出来るから(笑)
あんな世界もあるんだなって・・知れて良かったです♪

*****************************************************************
訪問看護という現場に初めて足を踏み込んで。
不安もいっぱいだけどこの道を究めたいという希望もいっぱいです。

師長さんが本当に素晴らしい方で、この師長さんに出会えて
本当に良かったと思います。。。

まだまだ慣れない場所で知らない人もいっぱいで緊張の連続だけど
一歩ずつ、少しずつ、頑張っていこうと思います。。。


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆

| ハピトロ♪ | 15:00 | comments(2) | - |
Page: 1/7   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links