

| スポンサードリンク | | - | - |
早売りM誌♪
じゃ、今日は俺んちに集合ねラブ
「いっそのこと、いっしょに住んじゃう?」プライベートグラビア

このフレーズだけで鼻血もん。
ワクワクドキドキな今回のM誌♪

《中丸雄一》
家電が充実してるという中丸家。
ゲームは一通り揃ってて充実のサウンドと映像で楽しめるんだって(笑)
でね、ゲームに興味のない人にはゆっちがマッサージしてくれるって。
絶対マッサージの方が良いわよね??笑

「なんのおかまいもできませんが、気だけはつかわせません・・」って。
これ、私は自信ないわ(^_^;)
ゆっちと二人って考えるだけで汗が出るんですけど(笑)

ゆっちパパの『おかわりどうだ?』地獄(笑)
この洗礼ウケてみたいかも〜!

《赤西仁》
わお!仁のクルクルパーマ!!!うわ〜外人みたいぴかぴか
この髪型、ちょっと拓哉を思わせる雰囲気だわ。。。

仁はシャワーの時「シャンプー→リンス→体。」の順で洗うんだって。
顔はあえて洗わないそうで、半身浴も1日しかもたないそうです(^_^;)
このシャワーの順番、私も一緒だ♪顔はきちんと洗うけどね。

お風呂にはいるまでベッドには入らない仁様。
これも分かるわ。私も同じで眠い時はソファに横になる。
洗濯は乾燥機は使わずに外に干してるんだって。

乾いたらきちんと畳んでしまうという仁がなんか萌え〜。
意外や意外(笑)しっかりしてる仁なのね♪

《上田竜也》
もう・・・今回のM誌、この人が一番私のツボだった(笑)
自分で手間のかかる男だって言う通り、本当にすごいかも(笑)

「俺ルールがいっぱある」(笑)さすがたっちゃん!
『ドレッシングは限りなくノンオイル系』
『納豆は練って練って、さらに1時間寝かして
納豆を十分発酵させてから食べる』これ最強(笑)
『米は十五穀米!だけど小豆は嫌いだから、小豆は削除して
十四穀米でよろしく!とか・・・』

上田さん・・・どんだけぇ〜〜〜〜(大爆笑)
とにかくこの後に続く上田流こだわりが大爆笑です!
くだらないことをいっぱいやって暮らしたい上田さんは
ケーキを食べる前にも『♪ケーキ、ケーキ、イエイ!』
こんなダンスを一緒にして欲しいそうです≧∇≦)ブハハ

もう最高だわ、たっちゃん!!!

《亀梨和也》
亀沖縄行ったんだ!!!いつ行ったの〜〜?
でもチケットだけ握りしめて行っちゃう亀がカッコいいぴかぴか

基本私もそんな感じの性格だから、亀についていけるとおもう(笑)

私も生まれ育った家も亀梨家のように床に座ってご飯食べるお家だったの。
だから未だに私もよく床に座ってるわ・・・
でも旦那は裕福な家庭の育ちだから、床に座るのは腰が痛いとか言うの・・
育ちの違いってあるんだな〜って思うけど、
亀とは合いそうで良かった!(なにがじゃ??笑)

亀は本当になんでも出来そうな気がするわ。
家事に料理に手際よくこなしていそう。。。
最近は全部親任せ〜とかお金があれば済んじゃうッてことも多いから
亀を見てると本当に出来た子だって思う(笑)

亀の家族はすごい仲良しって感じだね。
毎月家族全員で集まるってなんか素敵だわぴかぴか

《田中聖》
聖と暮らすと絶対楽しそうだな〜〜って思う♪
ご飯は楽しく食べて欲しいとか、物真似いっぱいしてくれるとか(笑)
物真似なんかしなくても聖といれるだけで十分楽しいんだろうな〜って思う。

しかも・・優しい説教ってラブラブ(照・・ラブ
ギュッてしながら説教って・・刺激が強すぎるわ・・(鼻血汗

《田口淳之介》
淳のの言葉って、どこかSッ気が含まれてなんか好き(笑)
風邪引いた時に野菜炒めは・・・正直辛いと思うけど(^_^;)
でも純のが作ってくれるものなら頑張って食べるかもウィンク

ビリヤードは一緒には無理だと(笑)
どんだけ練習したって純のには追いつけないって(爆笑)

だからビリヤード行く時は笑顔でお見送りして欲しいんだって。
なんて勝手な男なんだ〜〜〜〜〜さすがS男(笑)

家宅捜査も厳禁だそうで・・・意外と純のと暮らすのは大変かも汗

あまささの仁様のビジュ、なんか不思議〜〜(笑)
私的には悪くないの。仁担さん的には如何なもんなんだろう??


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪


JUGEMテーマ:KAT-TUN
| ハピトロ♪ | 12:06 | comments(0) | - |
POPEYEの仁様。。。
仁担のお友達がPOPEYEが凄いって言うので
買い物に出たついでに本屋さんへ・・・。

POPEYEの仁様、確かに凄かったぴかぴか
なんていうのかあのセクシーさ、そしてエロさ。。。

タバコ加えてる姿に萌え、はだけた胸に萌え。
あれはたまらないわ〜〜。
妄想にはもってこいのシチュエーションばかり。

そしておでこ出した仁様はセクシーというよりキュートで。
キリッとした眉とパッチリな瞳が何とも言えない。

毎日アルバム聞いて・・毎日いろんなKAT-TUNを見て。

もうすぐ彼らに会えるんだ。ロクーンとの再会だ。
そう思うとなんか気持ち悪くて(笑)
あっ、ドキドキしすぎて気分がおかしくなるって事です(^^;)

あのタバコくわえて挑発してるような仁様に会えちゃう。
亀〜亀〜って毎日思ってる亀に会える。。

うぅ・・幸せ気分。。。

*********************************
我が家の数軒先のお友達もあるバンドのヲタさんなんだけど。
今日本屋へ向かう時、私の車の前を彼女の車が走ってたの。

私が右折で車が並んだ時にお互い『どこ行くの?』と。
私は『本屋!』彼女は『CD取りに行くの!』(笑)
お互い子供がいぬまにヲタ生活だっラブラブ


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN


| ハピトロ♪ | 13:42 | comments(0) | - |
ヲタ誌♪
ヲタ誌の数々・・・。
用事の合間をぬって本屋へ駆け込みました(^_^;)

髪を切る前の亀ちゃん。
大阪ドリボの最中の撮りだったのね♪

どれもこれも興味津々な話だったけど・・・
W誌のソロ曲の聞き所の部分がすごい印象的だったの。

『音楽』をここまでこだる6人。こだわれる6人がすごいと思った。

小中学生でも分かるようにって歌詞を書いた中丸さん。
これって人柄なのかな。私はゆっちの今回の曲好きだよ。。。

そしてね。音楽といったら上田たっちゃん。
たっちゃんの音楽へのこだわり、素晴らしいと思う。

『CDプレーヤーでイヤホンして音を全部逃さずに聞いて欲しい』

イヤホンで聴くと本当に繊細な部分まで耳に響いてくるのよね。
たっちゃんが作り上げた音楽をしっかりイヤホンで聞こうと思います♪

こんな風に6人それぞれのこだわりが詰まったソロ曲。
早く聞きたい!もちろん生でね♪♪♪

そしてこのW誌のKAT-TUNアンサーズのコーナー。
赤い旗ドリボとかコンサートで
ワイヤーアクションをしてますが怖くないんですか?

ここで大阪ドリボの機材ミスの話が出てるの。
もしかしたら舞台を止めなくちゃいけないとうときに
アドリブを自分で長くしてジュニアに指示出して・・
結果舞台が続行出来たという話し。。。
この亀の話を聞いて、『座長・亀梨和也』を再確認しました。
こうやっていろいろな部分まで気が回せるってさすがだなって思う。

あのワイヤーーアクションを1日に何度も行うこと自体
ものすごい精神力だと思うの。
そこに座長としての責任も重なるわけでしょ。

これを東京と大阪で無事にやり遂げた亀は本当にすごい!
ただただ尊敬です。。。

そして興味深い聖への質問
赤い旗大阪ドリボと東京ドリボ、
会場の雰囲気とかもやっぱり違うんですか?

これすごい興味ある(笑)私は大阪ドリボは未知だから。。。

聖の答えは違うんだそうです。
大阪の人は『払ったら払った分だけ楽しもう』って言う感覚だから、
泣いてる人も東京よりすげぇ多い。舞台との一体感が東京よりもあるんじゃない?


聖から見ると東京は大阪に比べてクールな印象だそうです。。。

大阪一度は行ってみたかったな〜と今でも思うわ。
その東京とは違った空気感を味わいたかったな。

私が見ていた限り、帝劇の客席は緊張感がすごい感じられたの。
息も飲めないというか・・・すごく周りの人が集中しているような感じで。
クールというより真剣な感じと言うべきかな。。。

舞台って出演してる人たちだけでなくて
客席もその場を作り上げている大きな存在なんだもんね。

舞台の上に立っている人が『一体感』を感じるって事は
きっと客席もすごく良い雰囲気なんでしょうねぴかぴか

コンサートでもそうだけど一体感ってすごく重要だよね。

次回のコンサートでは私も一体感をジンジン感じたいハート大小
そのためにはマナーをまずは守って思い切り楽しもう!
そんなことを今日は思いました。あ〜〜コンが楽しみ揺れるハート


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

気軽に足跡置いていってください♪
| ハピトロ♪ | 23:28 | comments(2) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links