

| スポンサードリンク | | - | - |
ドリボ再び
A HAPPY NEW YEARぴかぴか

朝からビックリなお知らせ。
おせちの準備しながらぶっ飛びました!
(私信、いつもありがとうございますm(_ _)m)

亀ドリボ、9月だそうです。
スポーツ報知

さてさて・・・・
働かなくちゃ〜〜〜稼がなくちゃ〜♪

********************************
昨日のカウコン。本当に最高に楽しい年越しで
興奮しすぎたのか、ベッドに入ってからなかなか寝付けなかった(^_^;)

去年は行かなかったので、二年ぶりのドームでの年越し。
一昨年のカウコンが・・なんとなくいろんな思い出があって。

今年はどんな6人に会えるのかとてもドキドキしてた。

でも、あのKAT−TUNらしい登場に一気にドキドキが吹っ飛んで
もうもう、カウコンと言う事を忘れ(笑)カツン魂の興奮再びだったわ。

先輩達に囲まれて、KAT−TUNらしくたたずむ姿。
なんだか可愛くて可愛くて・・・。

亀のセクシ〜な姿が忘れられず・・
1人今日も脳内再生中です。

まだHDDリピしてないので。
これからゆっくり堪能します。

久々の再会も果たせたし。
2008の締めは最高の日となりました。

2009も亀と共に・・
突っ走ります〜♪

追記・
カウコンのオンエアを見ててふと・・
キンキが新曲まで何曲か歌ってた時。
ドームではメインステで嵐からKAT−TUNまで
がっつりキンキのダンスを踊ってましたよ〜
グループグループの個性溢れる、
とってもカッコいいダンスでしたぴかぴか
もちろん、KAT−TUN最高でしたよ!
亀の腰の感じに仁のダンスのキレも抜群で
なんだかメインステが黄金のステージに見えましたぴかぴかぴかぴか




ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 10:14 | comments(2) | - |
DREAM BOYS 終了!
亀&聖 お疲れさま〜ラブ

無事に2008DREAM BOYSの幕が下りたようですね。
報告くれたお友達、ありがとう♪♪♪

今日は最長4時間の公演だったとか。。。
そして亀はキラキラでとても元気一杯だったようですね!

最後は投げKISSでバイバイだったと・・・揺れるハート

無事に幕が下りたと報告があった頃。
私は子供のスイミングの送迎中だったんだけど、
車を運転しながら、なぜかポロポロ涙が溢れてしまいました。

ホッとしたのと、終わってしまったんだな〜という寂しさと。
いろんな思いが入り交じってどうにもならなかった。。。

この1ヶ月半。飛んで飛んで飛びまくった亀様。
きっとキツかったんだろうな〜と思うけど
きっちり座長としての役割を果たして本当に立派だよ。

舞台を終えた亀の笑顔、見たかったな〜〜。
きっと最高の笑顔だったんでしょうね♪

亀に聖、そしてキャストの皆さん。
本当にお疲れさまでした!!!

たくさんの夢と希望。そして勇気をありがとう。。。
2008 DREAM BOYSに出会えて本当に幸せです。

またいつか、会えるかな。。。
カズヤとの再会を願って・・・
明日からの日々を楽しんで参ります。。。


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

気軽に足跡置いていってください♪
| ハピトロ♪ | 21:33 | comments(2) | - |
DREAM BOYS 千穐楽
3月4日からスタートした2008 DREAM BOYS。
とうとう・・本日千穐楽ですね。。。。

亀にとってはどんな日々だったのだろう。
後半の大阪では休み梨の連日の公演。
きっといろいろな苦労があったはずです。

でも舞台に立つ時は気を抜かず妥協せず。
立派な勇姿を見せ続けてくれた亀。。。

私は大阪には行けなかったけど、たくさんのお友達が
亀の姿を報告してくれました。みんなありがとう!
幸せのお裾分けを頂くたびに、ホッとしました。

私の毎朝、毎晩祈り続ける日々も今日で終わりなんだわ。。。

残りの1公演の幕が無事に下りることを
今日も祈っています。。。

今日は本当にたくさんのお友達が新幹線で大阪へ向かっています。
みんなテンション高いわ〜〜〜(笑)
楽に入られる皆さん。亀の勇姿をしっかり目に焼き付けてきてね。

*****************************
昨日の夜は久々に昔の亀巡りをしてました。。。
少クラの企画でタッキー監督のドラマがあって(^_^;)

そのドラマの中で「箱の中身はなんだろな?」に挑戦してる6人。
これが本当に笑えて、夜中に1人で大爆笑しちゃった(笑)

中丸さんのビビりは天下一品ね。
そしてたっちゃんのびびりはSとは思えない感じ(笑)
お母さん〜〜〜って感じのビビり方で可愛い♪

旅の終点はいつも「星屑のスパンコール」なんだけど。
昨日ヤバいことに気付いたの。。。
何百回って見てると思うんだけど。
星屑のスパンコール部分の画像が時々乱れるのびっくり
他の星屑のスパンコールも乱れる・・・
これね、青天の霹靂部分も同じだった・・・└(T_T;)┘
バックアップを早く撮らないとダメになる〜〜汗
と、夜中に1人てんやわんやの騒ぎでした。。。

見過ぎもダメなのね〜〜〜と反省。
でもやめられませんΨ(`∀´)Ψウケケ


ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN

気軽に足跡置いていってください♪
| ハピトロ♪ | 10:14 | comments(0) | - |
Page: 1/11   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links