

| スポンサードリンク | | - | - |
テスト
テスト
| ハピトロ♪ | 09:50 | - | - |
お引っ越しのお知らせ。。。
ずっと考えていたブログのお引っ越しを決めました。

リンクさせていただいてる皆さんには
個々にお知らせに伺おうと思います。

新たなブログはこちら↓
【永遠にJ〜亀梨和也と共に〜掘

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハピトロ♪
| ハピトロ♪ | 16:27 | comments(20) | - |
ワンドロPV!雫様☆
今朝はWSでワンドロのPVが流れたようですね〜。

私が見れたのはめざましTVの7時台でしたが
ズームでは6時台の芸能ニュースで流れたと…
旦那が言ってました(^_^;)

スペースシャワーでも名前があるようで(お知らせありがとー!)
いよいよ〜祭り本番ですね♪♪♪♪

**  **  **  **  **  **  **  **
昨日の神の雫、なんだか展開が目まぐるしくなってきましたね〜。

私的にツボッたのは、オフィスでみやびに耳打ちする雫が
みやびちゃんの髪をそっとよけて耳打ちしたところ(。-_-。)ポッ

私耳弱いから(どうでも良い話し。笑)
あんなことされたら、もう鳥肌MAXだわ〜〜ラブラブ

雫様、ちょいお肌荒れ気味だったけど
回を重ねるたびにいい男になっていく〜。

次回はなんだか涙の予感・・・
ドキドキで雫様に会えるのを待ってます。。。。

**  **  **  **  **  **  **  **
昨日は節分でしたね〜〜。
我が家では恵方巻を急遽手巻きに変えて
みんなで巻き巻きしながら食べました。

手巻きってドンだけ食べてるのか把握出来ず
ついつい食べ過ぎちゃうのよね(^_^;)

今年は良い事あると良いな〜。

私のチケ運、目覚めよ・・・ワイングラスぴかぴか

さて、今日は仕事休み〜!
これからママ友とキャンティでランチ(笑)


ジャニーズブログランキング
JUGEMテーマ:KAT-TUN

ただいまコメレスお休み中です。
管理人にメッセージやコメント等ありましたら
気軽に下記からどうぞ♪

☆ハピトロ♪にメッセージ☆


| ハピトロ♪ | 09:48 | comments(0) | - |
Page: 1/212   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links